SSブログ

超速中国語の口コミと大塚愛 - 星象儀

まいど!こんにちは


超速中国語レビュー特集中です(^^)
↓↓

超速中国語特典付きサイトはこちら


超速中国語の口コミは本当でした。
株式会社WEIC さんがリリースした情報教材超速中国語を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

超速中国語特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

『21世紀の幸せ、夢、お金の考え方』~本田健×澤上篤人×早川周作~

『ユダヤ人大富豪の教え』『ピンチをチャンスに変える51の質問』などの著作が300万部を超える『お金の専門家』こと、本田健。
日本初の独立系投資信託会社を設立し、日本の企業を支えるサラリーマン向けの投資信託を10年前に開始し2300億円を超える純資産残高額を達成、長期投資を根付かせた澤上篤人。
『会社設立からIPOまで』を合言葉に、数々のベンチャー企業を支える立場で若者が夢を持てる社会の実現をめざす早川周作。
同じ路線でありながら、決して交わることのなかった3人がはじめて一堂に介しました。
今、日本のみならず世界的に不況が続いています。
ある人は、
『景気が悪い...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯は筍ご飯と、納豆とキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



9分で食べ終わり、8時40分にマイホームをしゅっぱつです。



普段と違うホエールズマートによりみちして、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に行くと、日課のポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

「フィギュアスケートで金メダルを取るには戦略があるんです」

 ソチ五輪を直前に控え、こう断言するのは、あるスケート関係者だ。

 フィギュアの得点は技術点と構成点に分かれている。ジャッジ(審判)の目によって点数が異なるところが、この競技の採点がすっきりしない原因といわれている。

 ならば、そのジャッジに好印象を与えれば基礎点の加点は多くなるはずだ。前回の五輪で金メダルを取ったキム・ヨナはそれが「はまった」。

 キム陣営は2010年のバンクーバー五輪を見据えて、07年からサラエボとカルガリー五輪のフィギュアで銀メダルを取ったカナダ人のブライアン・オーサーに指導を直訴した。現在の羽生結弦のコーチだ。

 キムは練習拠点をカナダ・トロントに移し、振付師もカナダ人のデビッド・ウィルソンに代わった。

「キム陣営は、指導実績はなくてもオーサーの人脈が魅力だった。09年に、カナダ人としては14人目のフィギュア殿堂入りが堅いとみられていたオーサーは国際スケート連盟副会長(デビッド・ドレ)らと親しく、自国のジャッジを通じ採点の傾向の研究も重ねていた。オーサーは、『体力がない浅田真央はフリーの後半にミスをする』と読んでいた。実際に浅田はフリーのジャンプでミスを連発。加点がすべて0点台(計2.72)だったのに対し、キムは0点台がなく計12点。オーサーの読みはズバリだったが、キムの高い加点はオーサーの尽力があったからです。それでも五輪の半年後にコーチを解任されたのは、キム・ヨナにとってはもはや用なしになったからでしょう」(前出の関係者)

■ロシアでは知らない人はいない

 今回の浅田はどうか。佐藤信夫コーチ(72)はオーサーほどの戦略家ではないだけに、今季フリープログラムの振り付けを担当したあのオバちゃん、タチアナ・タラソワ(66)の存在が大きい。

 タラソワの父はソ連時代、アイスホッケーの代表チームを9度の世界王者に導いた英雄アナトリー・タラソフ。11年に他界した旦那(ウラジミール・クライネフ)は著名な音楽家だ。この2人に加え、「タラソワを知らないロシア人はいない」といわれている。

 今回、浅田がフリーで滑るのは「ピアノ協奏曲第2番」。ロシアが生んだ偉大な作曲家ラフマニノフの名曲だ。タラソワはロシア出身の作曲家の曲を使うのがお決まり。ソチ五輪で浅田が滑る姿を念頭に置いて提供したものだ。ラフマニノフの曲をタラソワの振り付けで滑れば、ロシア代表の2人(リプニツカヤとソトニコワ)と同等の地元応援団がつくに違いない。大歓声はジャッジの心を必ずや動かすはずだ。

 ちなみに今回のキムのコーチは韓国人、振付師は前回大会と同じウィルソンだ。
(この記事は日刊ゲンダイから引用させて頂きました)



へえ~。。。

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとブログアフィリに17時間と、ヤフオクに3時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

確かに・・・^^;



それより、晩メシは何しよ?

ステーキかお茶漬けが良いな~



これも良いか?

↓↓







恐らく次回の記事アップは明後日になるかも・・・

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。